HONDA ニューモデル 未分類

ホンダ CRF250ラリー の登場は2017年?2年連続コンセプトを出展

投稿日:2016年3月15日 更新日:

去年の東京モーターサイクルショーに続き、ホンダは今年のモーターサイクルショーでもCRF250ラリー(Rally)を出展予定。

CRF250ラリーは将来登場が予想される低排気量アドベンチャーモデルで、その他のモデルやコンセプトと共にモーターサイクルショーでの展示が発表された。

2017年モデルとして登場と広く噂されており、2年連続出展という事実を踏まえるとこれはほぼ間違いないだろう。

しかし、本音を言うと、CRF250ラリーは去年のEICMAで2016年モデルとして発表されるのではないかと当初は考えていた。

注意しておきたいのが、レース車のCRF450ラリーとは異なり、CRF250ラリーはCRF250Lがベース。

このコンセプトは既に市販体制に向かっていると思われるが、いかんせんホンダのプロジェクトの進み具合はゆっくりに思え、上部からの承認が得られるのにはたいてい時間がかかるのかもしれない。

アドベンチャーツアラーの愛好家の中に、軽量低排気量モデルの登場を待ちわびている人たちは多いことだろう。

Reference:Honda, Asphalt&Rubber

-HONDA, ニューモデル, 未分類

関連記事


comment

CAPTCHA